studio-DA 動画制作/印刷デザイン/看板製作/イルミネーション工事/店舗デザイン・外装・内装

ゆず薬局 西口店様 看板工事

ゆず薬局西口店の看板

ゆず薬局は「西口おなかのくどう内科」様に隣接している処方箋薬局です。

くどう内科様のすぐとなりにありますので、受診した患者様が処方されたお薬をスムーズに購入でき、非常に便利な立地にあります。

待合室も広くとってあり、季節に合わせて換気方法を変えるなど感染症対策も万全ですので、安心してお薬をお求めいただけます。

基本情報

住所〒370-0848 高崎市鶴見町4-2
電話番号/FAX番号TEL 027-388-8438 / FAX 027-388-8439
営業時間月・火・水・木・金・土曜
9:00~12:30
月・水・金曜
15:00~18:30
※火曜午後、木曜午後、土曜午後、日曜、祝祭日は休業いたします。
定休日日曜日、祝日
駐車場薬局すぐとなり無料駐車場2台有
公式サイトhttps://yuzu-pharmacy.com/

施工実績

1.現地調査・打合せ

お問合せをいただいた後、現地で取付位置の確認や計測を行います。

くどう内科様の看板の近くに設置。

現地でのお打合せをもとにデザインを起こします。

2.デザイン

デザイン校了をお客様にいただいた後、インクジェットシートに印刷し、アルミ複合版に貼り付けます。鉄骨の骨組みと組み合わせて、自立看板の本体は完成です。

3.施工

出来上がった看板を設置する作業に入ります。地面に穴を掘って基礎作りをし、地中に埋め込む作業を行います。

処方薬局が隣接していることを患者様に認識してもらいやすいよう、医院の看板から離れすぎず、見えやすい位置に設置します。

4.完成!

施工後はお客様にご確認いただき、終了です。

通りからも薬局が分かるようになり、初めて来院される方も薬局を別に探しに行くことがなくなるので、不便を感じなくなります。

同じタイプの看板をお考えの方はコチラの記事もオススメ


SNSでフォローする