studio-DA 動画制作/印刷デザイン/看板製作/イルミネーション工事/店舗デザイン・外装・内装

ミタカペイント様 看板工事

ミタカペイント メインイメージ

体感型ショールームへGO!

ミタカペイント様は、新築やリフォームを手掛けるミタカ工房様の塗装工事に特化した専門ショールームです。

天川大島にあるショールームは、施工実績多数のミタカペイント様ならではの体感型ショールームとなっています。

ミタカペイント イメージキャラクターハピ丸くん

見て触って納得できる!

施工実績が豊富なミタカペイント様ならではの体感型ショールームには、相談者様の「わからない」を「わかった!」に変えてくれる仕掛けがいっぱいです!

過去の工事例はもちろん、実際に使用される塗料やカラー見本、工事の仕組みが分かる模型など、見て触って納得!のショールームです。

オリジナルの診断資料もご用意されていますので、少しでも不安な方や、納得いくまで質問したい方はぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

天川大島ショールーム 基本情報

住所〒379-2154 前橋市天川大島町2丁目6-8
電話番号TEL 0800-800-8185
定休日水曜日
営業時間AM10:00~PM6:00
事業内容住宅リフォーム事業・新築住宅事業・不動産事業
公式サイトhttps://www.r-mitaka.com/

施工実績

ミタカペイント 現地調査

1.現地調査・打合せ

お問合せをいただいた後、現地で取付位置の確認や計測を行います。

事業内容が一部変更になったため、看板の作り変えをご希望でした。

高所作業車を使用するため、周辺の確認もします。

ミタカペイント デザインイメージ

2.デザイン

設置イメージ・デザインをお客様にご確認いただいた後、

看板制作に入ります。

ミタカペイント 施工

3-1.施工

高所のため、高所作業車が入ります。

道路の使用許可も取ります。

安心・安全第一に。慎重に作業を進めていきます。

ミタカペイント 施工

3-2.施工

上から見るといつもの50号と違って見えます。

足がすくみそうですが、職人さんはへっちゃらです。

ハピ丸君が応援してくれてる気がします。

ミタカペイント 施工完了

4.完成!

施工後はお客様にご確認いただき、終了です。

屋根リフォーム事業が増えたこともしっかり伝わります。

ビフォーアフター

ミタカペイント 施工前
施工前
ミタカペイント 施工後
施工後

同じタイプの看板をお考えの方はコチラの記事もオススメ


SNSでフォローする