studio-DA 動画制作/印刷デザイン/看板製作/イルミネーション工事/店舗デザイン・外装・内装

エアムーブ住宅様 本社自立看板工事

エアムーブ住宅 モデルハウス

心地よい暮らし、
自然とともに生きる家

エアムーブ住宅様は、群馬県前橋市の工務店様です

「自然とともに生きる家」を目指し、何もかもゼロから開発したエアムーブ工法は住宅工法として初めて「グッドデザイン賞」を受賞しています!

自然素材でつくる
エコハウス&エコライフ

エアムーブ住宅様は「冬暖かく、夏涼しい家」を目指して「エアムーブ工法」を開発されました。
間取りや設計、建築素材に至るまでも、すべては工法に活かすために考え抜かれており、より過ごしやすく快適な暮らしのために努力されています。

環境問題に着目し生み出された工法は、結果として、現在関心が寄せられているSDGsへの取り組みへとつながっており、これからも地球と未来の事を考えた、持続可能な世界へ向けた家づくりをされて行かれます。

基本情報

住所〒371-0847 群馬県前橋市大友町3-8-7 東伝ビル1F
電話番号TEL 027-254-3988
FAX番号FAX 027-254-3993
事業内容建築設計・新築・リフォーム・外構工事
公式サイトhttps://airmove.co.jp/

施工実績

エアムーブ住宅 現地調査

1.現地調査・打合せ

お問合せをいただいた後、現地で取付位置の確認や計測を行います。

現地でのお打合せをもとにデザインを起こします。

今回は、新規で設置となります。

エアムーブ住宅 デザイン

2.デザイン

設置イメージ、デザイン校了をお客様にいただいた後、インクジェットシートに印刷し、アルミ複合版に貼り付けます。

自立看板なので、地中に埋め込み設置します。

エアムーブ住宅 施工の様子

3.施工 

出来上がった看板を設置する作業に入ります。地面に穴を掘って基礎を作り、設置します。

エアムーブ住宅 施工完了

5.完成!

施工後はお客様にご確認いただき、終了です。

通りからも存在が分かるようになり、大変ご好評をいただいております!!

ビフォーアフター

エアムーブ住宅 施工前
施工前
エアムーブ住宅 施工後
施工後

同じタイプの看板をお考えの方はコチラの記事もオススメ


SNSでフォローする