studio-DA 動画制作/印刷デザイン/看板製作/イルミネーション工事/店舗デザイン・外装・内装

パティスリークク

パティスリークク(patisseriecoucou)は前橋市樋越町にあるケーキ屋さんです。

季節の旬の食材を使用した美味しくおしゃれなケーキから、可愛いキャラクターのシュークリームまで様々なスイーツを取り揃えています。

基本情報

住所群馬県前橋市樋越町715-53
Instagram@patisseriecoucou
電話番号027-212-7951
営業時間11:00~19:00
(売切次第閉店させていただく場合もございます)
定休日火曜日
アクセス樋越駅から徒歩9分
北原駅から徒歩10分
駐車場6台

施工実績

1.現地調査・打合せ

お問合せをいただいた後、日程調整を行い実際に施工する場所にお伺いいたします。そこでどんな看板を設置するかやデザインの方向性についてご相談・お打合せをします。

その後取付予定場所の寸法を測ります。

exterior

2.デザイン

打合せ内容をもとにデザインを起こしていきます。デザインが出来ましたらお客様にご確認していただきます。

signboard-design

3.印刷/製作

デザインが校了になりましたら印刷を行います。studio-DAでは高品質なシートを使用し、さらにその上にUV加工が施されたラミネートを掛けることで長期間屋外でも使用することが可能です。このシートをアルミ複合板という樹脂を薄いアルミ板で挟んだ板に貼付し、完成となります。

4.施工

施工日をお客様と決定し、施工を行います。今回は外壁に取付する為、専用の両面テープとコーキングを施します。こうすることで強風や大雨でも看板が取れてしまうことはありません。施工後はお客様にご確認いただき、作業終了となります。

construct

5.完成!!

これで看板制作から取付までの全工程の終了です。

施工後は1年間の保証をお付けしています。看板の事で何かお気づきのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

ビフォーアフター

exterior
施工前
施工後

同じタイプの看板をお考えの方はコチラの記事もオススメ


SNSでフォローする