studio-DA 動画制作/印刷デザイン/看板製作/イルミネーション工事/店舗デザイン・外装・内装

株式会社餃子計画様 袖看板工事

餃子計画 イメージ

株式会社餃子計画様は、群馬県前橋市にある餃子工場です。

もとは中華料理店として大阪ではじまり、「安⼼・安全・美味しい餃⼦を世に広めたい」という思いのもと餃子専門店へ業態変更され、餃子製造工場を増設。

スーパーや飲食店に卸されているほか、冷凍餃子の通信販売もされています。

おいしさには絶対の自信があり、こだわりの製法と、その土地・食材だからこそのおいしい餃子になるよう、季節や土地の水に合わせたレシピで、どこにも負けない、おいしい餃子を製造されています!

基本情報

住所〒371-0104
群馬県前橋市富士見町時沢2973-6
電話番号TEL 027-288-2061
FAX番号FAX 027-288-5530
事業内容業務用餃子の製造・卸業、餃子の通信販売業
公式サイトhttps://www.gyozakeikaku.com/

施工実績

1.現地調査・打合せ

お問合せをいただいた後、現地で取付位置の確認や計測を行います。

現地でのお打合せをもとにデザインを起こします。

今回は、社名変更に伴い、看板も新しいものに貼り替えます。

2.デザイン

設置イメージ、デザイン校了をお客様にいただいた後、インクジェットシートにデザインを印刷します。

現地で、古い看板に新しいアルミ複合版を取り付けた後、インクジェットシートを貼っていきます。

3.施工-設置 

元の看板を支柱から取り外し、きれいにした後、アルミ複合版を貼り付けます。

その上から印刷したインクジェットシートを貼っていきます。

4.完成!

支柱も経年変化でさび付いていたので、きれいに塗装し直します。

新しくなった看板を取り付けて完成です!

ビフォーアフター

施工前
施工後

同じタイプの看板をお考えの方はコチラの記事もオススメ


SNSでフォローする