studio-DA 動画制作/印刷デザイン/看板製作/イルミネーション工事/店舗デザイン・外装・内装

DEOS潜水堂様 看板工事

DEOS潜水堂 メインイメージ

ダイバーへの一歩を踏み出そう!

DEOS潜水堂様は、まずは近場で楽しみたい初心者の方から、世界中の海を自由に潜って楽しみたい方まで、幅広く受け入れていらっしゃいます。

まったく知識がなくても大丈夫!プロのダイバーを目指してもOK!

まずは「海が好き」という気持ちから、潜水堂さんとともにダイビングが楽しめます。

日帰りツアーから、インストラクター養成まで

気軽に楽しみたい方向けには、近場のスポットでの日帰りツアーからご用意があります。
知識がない方でも、スタッフの方がしっかりサポートしてくださいますので、安心してご参加いただけます。
少人数制を徹底されているほか、移動や水中での気配り等、潜水堂様ならではのサービスで口コミの評価も高いです。

さらには、上級者向けのツアーや、資格取得に向けたプログラムもあり、ダイビングを極めたい方にもおすすめです

潜水堂様は海の楽しさも怖さも知っているからこそ、参加者様の安心・安全を第一に考えていらっしゃるので、人気があるのも納得ですね♪

基本情報

住所〒371-0801 群馬県前橋市文京町1-41-19-105
電話番号TEL 027-221-0454
定休日毎週火曜日、第1第3水曜日
営業時間12:00~19:00(受付)
事業内容ダイビングスクール経営
ダイビング器材・スーツ販売
衣料品、バック、アクセサリー販売
上記に付帯する各業務
公式サイトhttps://www.sensuido.com/

施工実績

1.現地調査・打合せ

お問合せをいただいた後、現地で取付位置の確認や計測を行います。

既存の物がだいぶ痛んでいたため、作り変えをご希望でした。

高所作業車を使用するため、周辺の確認もします。

2.デザイン

設置イメージ・デザインをお客様にご確認いただいた後、

看板制作に入ります。

3-1.施工

高所のため、高所作業車が入ります。

安心・安全第一に。慎重に作業を進めていきます。

3-2.施工

中から照らす内照看板。

以前使っていた蛍光灯も古かったので、新しいものと交換します。

LEDは長寿命で長持ちです。

4.完成!

施工後はお客様にご確認いただき、終了です。

スキューバダイビングショップという事がはっきりわかります。

ビフォーアフター

施工前
施工後

同じタイプの看板をお考えの方はコチラの記事もオススメ


SNSでフォローする