studio-DA 動画制作/印刷デザイン/看板製作/イルミネーション工事/店舗デザイン・外装・内装

ラーメン餃子きたみ様 パネルメニュー

ラーメン餃子きたみ おすすめラーメン

こだわりの「中華そば」

ラーメン餃子きたみ様は、昔ながらの中華そばをメインに、みそ・塩など、どれもおいしいメニューをご提供されているラーメン屋さんです。

しょうゆラーメンではなく、「中華そば」としてのこだわりを持っていて、いつか食べたような懐かしい味のようでいて、その中に新しさも見え隠れする味わいに仕上げていらっしゃいます。

例えるなら中華そばの革新」ともいうべき、必食!の「中華そば」です!!

ラーメン餃子きたみ 中華そば
これがこだわり「中華そば」!!
ラーメン餃子きたみ マル得正油・みそ・塩
マル得ラーメン このボリュームは本当にお得‼

住所 〒370-3503 群馬県北群馬郡榛東村新井797−5

施工実績

1.現地調査・打合せ

お問合せをいただいた後、現地で取付位置の確認や計測を行います。

現地でのお打合せをもとにデザインを起こします。

券売機前でメニューを決める際、見やすく、判断しやすいものを作ります。

2.撮影

メニュー表には、商品の写真が欠かせません!!

一品一品、角度や照明にこだわり、丁寧に撮影していきます。

おいしそうに見える写真のウラでは、こだわりの撮影が行われています。

3.デザイン

撮影した写真を使用して、デザインイメージを作ります。

ラーメンのイメージに合うような「レトロ+革新」的なデザインに仕上がりました。

お客様に確認していただいたのち、インクジェットシートに印刷します。

4.完成!

印刷したインクジェットシートを、アルミ複合版に貼りつけ完成です!!

お店の内装イメージに合うような、ラーメンの違いが分かりやすいメニューパネルに仕上がりました。

同じタイプの看板をお考えの方はコチラの記事もオススメ


SNSでフォローする