studio-DA 動画制作/印刷デザイン/看板製作/イルミネーション工事/店舗デザイン・外装・内装

株式会社三永

sanei co.,ltd

株式会社三永は、群馬県太田市にて昭和63年6月に創業した、管工機材住宅設備機器の総合卸業者です。創業時より、水道資材から冷暖房資材まで、住宅関連商品を迅速にお届けいたしております。

わたしたち三永は、一流品が何でも揃う信用ある店を心がけ、日々進化している業界の情報をいち早くお客様へお届けするよう努めております。専門商社ならではの知識と豊富な商品で応対いたします。

cardboard_box
product
cardboard_box
shelf

事業内容

■水道資材・冷暖房資材の販売

■産業用設備の販売

■ポンプ・空調機等の工事、修理

■設計施工

■住宅設備機器の販売

■関連機械工具の販売

■一般電気工事

サービス

planning.infomation.idea

01.Infomation

管工機材・住宅設備機器の総合卸、各種配管材料、周辺材料をご用意しております。Iot商材や作業性の向上、エコの観点より、私たちの取り扱う商品は日々進化しています。商品の情報を常に収集し、お客様にお届けしています。

02.Planning

新築、リフォーム、機器交換などに対応。
図面やプラン作成など、お客様のご要望に合わせ、一歩先を見据えたご提案をお約束いたします。

03.Idea

あったらいいな、というアイデアを私たちのネットワークを駆使し、カタチにするお手伝いをいたします。
普段不便を感じていることを、一つのアイデアで解消できる。想像を楽しみながらカタチに変えていく。
その感覚を私たちは大切にしています。

基本情報

会社名株式会社三永
住所群馬県太田市新田市野井町2802
電話番号0276-57-4466
営業時間月曜〜金曜:8:30~18:00
定休日土日曜・祝日
(土曜営業日あり)
公式サイトhttps://ota-sanei.info/
駐車場

施工実績

exterior

1.現地調査・打合せ

お問合せいただいた後、現地で看板取付箇所の確認と、計測・写真撮影を行います。撮影した写真はデザインを当て込んで、実際に取り付けるとどうなるかを見るためにつかいます。今回は入口にカッティングシート、道路脇に内照式自立看板を設置します。

sign-design

2.デザイン

打合せでのお客様の要望と現地調査での寸法を元にデザインしていきます。いくつかのパターンをご覧いただき、ご希望にあった看板デザインをつくっていきます。

plotter

3.出力/製作

デザインが出来ましたら製作に入ります。studio-DAでは高品質なシートを使用しており、安心して長期間屋外で使用できます。

freestanding-sign

4.施工(内照式自立看板)

お客様と施工日をご相談し、いよいよ施工を行います。自立看板は土台からプロが製作します。地中でしっかりと梁が支えているため、倒れる心配はありません。

cuttingsheet

5.施工(カッティングシート)

カッティングシートは窓ガラスに貼り付けるため、施工面のガラスを清掃・脱脂を行います。こうすることでチリや埃がシートの下に入り込んで凸凹になったり油膜による施工不良を防ぐことができます。その後位置合わせを行い、気泡やヨレが出来ないように丁寧に貼付します。

entrance
freestanding-sign

6.完成!!

全ての工程が終了したのちお客様に確認していただき、完成となります。

施工後はメールにて配信しているアンケートにお答えいただくことで1年保証が受けられる保証書を発行しております。なにか看板で気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

ビフォーアフター

exterior
施工前
entranace
施工後
freestanding-sign
施工前
freestanding-sign
施工後

同じタイプの看板をお考えの方はコチラの記事もオススメ


SNSでフォローする