studio-DA 動画制作/印刷デザイン/看板製作/イルミネーション工事/店舗デザイン・外装・内装

セルフ脱毛&セルフホワイトニング FINE

FINE TOP

FINEは群馬県前橋市で初の脱毛とホワイトニングが同時に行えるセルフサロンです。

完全無人店舗だから誰とも会わずに脱毛・ホワイトニングが可能!

また同時に2人まで入店可能なので、カップル・親子・友達同士などお好きな方とご利用できます。

コース/料金

都度払 40分コース

回数1回
時間40分
人数2人まで
料金4,000円

都度払 60分コース

回数1回
時間60分
人数2人まで
料金5,500円

都度払 100分コース

回数1回
時間100分
人数2人まで
料金7,500円

月2回コース

回数月2回
時間1回60分
人数2人まで
料金6,600円

月4回コース

回数月4回
時間1回60分
人数2人まで
料金9,500円

※1 FINE(ファイン)は完全無人・完全個室で都度払いと月額コースから選べる、完全セルフの脱毛&ホワイトニン   グサロンです。入会金や年会費等、一切かかりません。

※2 入室は2人まででしたら料金は変わりません。

※3 お時間以内でしたら、セルフ脱毛機・セルフホワイトニング機、お好きなほうをお使いいただけます。

※4 お支払方法はカード決済のみとさせて頂きます。

※5 ホワイトニングの方は専用のスタートキット(歯磨き粉・マウスピース・ホワイトニング溶剤)を店内の自動販売機で300円にてお買い求め下さい。
受付もいない完全無人なので恥ずかしくありません。当然勧誘等もありませんので安心してご利用ください。

入店からの流れ

予約
FINEの予約サイトからお好きな時間を予約
暗証番号の受信/入力
1.登録したメールに予約した日時のみ使える鍵の暗証番号が届きます。
2.予約した日時に来店し暗証番号を入力
4桁の番号の後に#か*を一緒に入力して開錠してください。
入館/必要書類の記入
1.ピピッと鳴り解錠されたら入館してください。
2.デスクがありますので承諾書に記入しポストに投函してください。
未成年者の方は親権者同意書も必要です。
脱毛&ホワイトニング開始
記入し終わりましたら、時間の許す限り脱毛&ホワイトニングをどうぞ!
セルフ脱毛について▶
セルフホワイトニングについて▶
清掃/退出
清掃をして終了時間の3分前に退出してください。
次の方が気持ちよくお使いになれるように、備品等を元の位置に戻し、備え付けのアルコールや除菌タオルで清掃を行ってください。
※機械類には直接アルコールは吹きかけないでください。

万が一次のお客様から清掃に関してのクレームがありましたら、場合によっては次回以降お断りすることもございます。

清掃方法について▶

よくある質問

事前に毛を剃ってから行く場合、どのように剃って行けばよいでしょうか?

肌表面に毛がない状態が望ましいです。
施術の 1~2日前に自己処理を行ってください。自己処理には毛抜き、ワックス、クリー
ムなどは使わず、必ず電気シェーバ(抜かないタイプ)またはカミソリで(肌を傷つけない
ように)行ってください。

セキュリティはどうなっていますか?

当サロンは常時オートロックになっており、予約している時間は予約したお客様にしか開けることができない暗証番号が送られます。また、サポートセンターで入室管理も行っております。
ドアの内側にドアロックも付いておりますので入室した際にはそちらもおかけください。
また防犯の為入口のみ防犯カメラが設置されております。もちろん施術ルームは映りませんのでご安心してください。

基本情報

住所群馬県前橋市千代田町5-20-13
お問合せ公式サイトお問合せフォーム
営業時間24時間/年中無休
アクセス中央前橋駅から徒歩3分
前橋駅から徒歩10分
公式サイトhttps://finemaebashi.net/
駐車場

お店の特徴

FINEさんは前橋市初の完全無人の脱毛・ホワイトニングサロンです。性別関係なく誰でも利用でき、人と会うこともないので安心して利用することが出来ます!また24時間営業なので仕事終わりの方でも好きな時間に予約可能なのが魅力です!

施工実績

店舗外観

1.現地調査・打合せ

まずは店舗予定地に現地調査に伺います。看板を取り付ける場所や下地の状態、寸法などを見ていきます。

看板デザイン

2.デザイン

現地調査の情報をもとにデザインを起こします。今回はファザード看板とメニューを記載したパネル看板でしたので、事前にお伺いした掲載する内容やイメージカラーを元にデザインしていきます。

印刷機

3.出力/製作

デザイン校了をお客様にいただいた後、出力を行います。インクジェットシートを印刷したのちラミネートを掛け、アルミ複合板という樹脂をアルミで挟んだ板に貼り付けていきます。気泡やほこりが入らないように丁寧に仕上げます。

看板

4.施工

お客様と施工日をご相談し、いよいよ施工を行います。しっかりとズレが無いように位置合わせを行い、設置していきます。

店舗外観

5.完成!!

施工後はお客様にご確認いただき作業完了となります。studio-DAでは看板の修理やクリーニング等も承っております。何か気になることがあればお気軽にご相談ください。

ビフォーアフター

店舗外観
施工前
店舗外観
施工後

同じタイプの看板をお考えの方はコチラの記事もオススメ


SNSでフォローする