studio-DA 動画制作/印刷デザイン/看板製作/イルミネーション工事/店舗デザイン・外装・内装

ホリエアートピンポンハウス

ホリエアートピンポンハウス

ホリエアートピンポンハウスは卓球施設とアートギャラリー【堀江孝治美術館】が併設した施設です。

卓球を愛するお客様のおかげで開設から3周年を迎えました。

卓球施設

tabletennis
練習場
shower-room
シャワールーム

卓球教室/レッスン

ホリエアートピンポンハウスでは卓球の台貸しを行っており、団体で貸し切る事も可能です。

また実績のある専任の講師による卓球教室やレッスンを行っております。

また施設内にはシャワールームが設置されており1回200円で利用できます。

tabletennis-lesson
lesson-explanation
group lesson-explanation

基本情報

住所群馬県高崎市下大類町790-2
電話番号027-384-2525
営業時間9:00~21:00
台貸し1時間600円
公式サイトhttp://horieartpinponhouse.com/

お店の特徴

ホリエアートピンポンハウスはアートギャラリーと卓球施設が併設している群馬県内でも珍しい施設です。レッスンや卓球教室も行っているのでこれから卓球を始めてみたい!という方でも安心して卓球を楽しめます。まずはお気軽にお問合わせください。

施工実績

ads on the house

1.現地調査・打合せ

お問合わせをいただいたあと、実際に現地にお伺いし、看板を取り付ける場所の確認や正確な寸法の測定を行いました。

ads design

2.デザイン

現地でのお打合せをもとにデザインを起こします。今回は以前のものと同じデザインをとの事でしたので実物の写真を見ながらトレースしていきます。

3.出力

デザイン校了をお客様にいただいた後、出力を行います。シートは長期間使用できるようUVカット性能や対候性の高いラミネートを使用していますので屋内・屋外問わずどこでもお使いいただけます。

installing ads

4.施工

お客様と施工日をご相談し、いよいよ施工を行います。まずは壁面にアルミ枠を取り付け、その上にパネル看板を設置します。最後にパネルの四方にL型のアルミサッシを取り付けて完成となります!

アルミ枠を使用することで雨がパネル看板と壁の隙間に溜まってしまうのを防いだり、外壁からの熱を直接受けないようにすることが出来ます。

advertisement

5.完成!!

施工後はお客様に出来栄えを確認していただき作業終了となります。また施工後は1年保証がありますので看板で気になった事があればお気軽にお申し付けください。

ビフォーアフター

old-ads
施工前
advertisement
施工後

同じタイプの看板をお考えの方はコチラの記事もオススメ


SNSでフォローする